辻堂のピアノ教室♬

秋の京都


こんにちは、赤松ピアノ教室の日比文女です♬
暑かった夏も終わり、気付けば今年もあと2ヶ月となってしまいました。

さて、先日お休みを頂き、京都旅行へ行ってまいりました(*^^*)
京都はここ数年何回か足を運んでいるのですが、行く度に色々な発見があり、いつも新鮮な気持ちになります。
完全な紅葉はまだ先でしたが、薄く色付いた葉っぱがとても綺麗でした♬

京都といえば、京漬物やお豆腐も美味しいですよね。
秋の味覚を求めて散策するのもまた一興です。

そして、冬のピアノコンクールまであと少し。
悔いのないよう、生徒さんをサポートしていきたいと思っております。

2018/11/6